+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





そこでハモるぅ~?2007-10-01 19:18:47

キャリーバッグ
猛暑のせいか
ウエストにぐっとくびれが出てきた 愛娘Peach
念のため ドクターに診ていただこうと

通院を決意!!!

動物病院に “これから行きます” と電話。
そして電話を切ったとたん・・・

いない!?!?!?

なんと Peachは 私のベッドの下に!
しかも 一番奥の 隅っこに。。。

またたびで誘っても出てこない!

しかも、妹のMint までやって来て、
一緒にベッドの下にもぐってしまったわ!
自分が連れて行かれると思ったのかな?

しかたがないので、私がマットレスを持ち上げ、
母に Peachを呼んでもらいました。
はぁ~ やっとマットレスの下のボードの隙間から
出てきてくれたぁ~^^;

キャリーバッグに入れると、
例によって 鳴き通し~~~

立体駐車場でマイカーを呼び出している間も
バッグの中で ニャオニャオ~ ニャオ~ン
ニャオニャオ~ ニャオ~ン

えっ? ハモッてる???

な~んと Peachの鳴き声に 応えるように
ご近所の猫ちゃん(ノラちゃんかな?)が
すぐ近くで声を出していました。

Peachのことを可哀想に思って
同情して 声をかけてくれたんでしょうか・・・
よく見かける猫ちゃんで、
まるまると太った、白黒の綺麗な猫ちゃんです。


病院に着くまで鳴き通しだったPeachも
診察台に上がれば “借りてきた猫”

体重は 2.9kgと 少し減っていましたが、
触診も、血液検査の結果も 異常なし。
お薬も出ませんでした。
ついでに 爪切りもしていただきましたぁ~

やれやれ・・・ほっ (*^_^*)♪
涼しくなって 食欲が戻ってくるのを待ちますか♪


ところが、通院から戻った翌日以降・・・
なぁ~んと どこでお昼寝してるのかと思えば、
キャリーバッグの中~@@!

このバッグに入ったら =通院 じゃなかったの?
あんなに嫌がってたのに・・・

娘心は わからんわぁ~

コメント

_ やまさん ― 2007-10-01 22:26:51

久しぶりにPeachがUPで見れてとっても嬉しいやまさんですぅ〜〜
やっぱ、Peachはスッとして美人さんだなぁ(笑)〜〜
うんうん、うんうん!!!

しかし、何とあのキャリーバッグがお気に入りに、なんてびっくり(爆)!!!
ほんと分かりませんね、乙女心はぁ〜〜
これで外出も好きになってくれると嬉しいのですが、どうなんでしょうね??

ではまた〜〜

P.S.でもPeach、何ともなくて良かった!
  病気は本当に大変だよ(実感、はぁ〜)

_ florene ― 2007-10-02 22:45:37

やまさん こんばんは♪

Peachは 今夜もキャリーバッグの中ですよ~
Mintがバッグの上に乗っかってきたら、
怒ってましたぁ~^^;

通院するときも、喜んで入ってくれたらいいのにねぇ~
ホントに・・・

ところで、やまさんの体調の方は?
無理をしていませんか?

トラックバック

Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」