+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





にゃんころりん♪2009-11-18 10:15:06

にゃんころりん♪


愛娘たちのアルバム No. 4  『にゃんころりん♪』 を UP しました。


愛娘 Peach の寝顔を集めてみました^^

まったりと見ていただけたら 嬉しいです♪


寝顔いっぱい 『にゃんころりん♪』

他のにゃんこアルバムは こちら から♪

なかよしにゃんこ2009-05-17 17:21:34

なかよしにゃんこ

オンラインアルバムを更新しました。

ず〜っと HDの中で眠っていた写真たちです^^;
ピントの甘い写真ばかりで お恥ずかしいのですが
愛娘 Peach & Mint の数少ないツーショット♪

お時間のあるときに
見に来ていただけたら とても嬉しいです♪

本日の写真は 愛娘 Mint (左)と 愛娘 Peach (右)です♪


+ ------------------------------- +


HP の愛猫のページからもリンク設定していますが
下記からもご覧いただけます。


+ ------------------------------- +


最初は 『なかよしにゃんこ』 というタイトルにしていたのですが
やっぱり しっくりこなかったので変更しました。
気持ちの問題なんですけどね^^;
すみません m(_ _)m 2009.05.25


あのにゃぁ~♪

なりきりにゃんこ2009-05-12 11:24:34

beach

HP に オンラインアルバム を追加しました。
以前掲載した写真も含め
ちょっと遊び心で 作ってみました♪

本日の写真は 愛娘 Mint です♪

+ ------------------------------- +


HP の愛猫のページからもリンク設定していますが
下記からもご覧いただけます。


なりきりにゃんこ

まったり日和2009-05-10 20:31:04

長い間 HD の中に温存していた たくさんの写真。。。
On Line Album を利用して 少しだけ公開しました^^

ちょっと手抜きかな(?)とも思ったのですが
いろいろ探していたら 可愛いテンプレートがあったので
利用させていただくことにしました♪

久々の HP 更新ですヾ(;´▽`A``

我が子自慢のアルバムですが
お時間のあるときに 見ていただけたら嬉しいです^^♪


HP の愛猫のページからもリンク設定していますが
下記からもご覧いただけます。


まったり日和

HP ちょっとだけ更新しました2007-06-24 15:49:29

未整理のまま PCに保存していた
愛娘Peach と Mint の写真を 少しだけUPしました^^;
お時間があれば 遊びにきてくださいね♪

こちらから どうぞ^^♪

写真は デジタルビデオカメラの静止画像です。
フラッシュが無いので暗いし
シャッター速度もコントロールできないので
素早い動きには フォーカスがついていきません^^;

と・・・ 自分の腕の未熟さを責任転嫁・・・(〃⌒ー⌒)/♪
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」