+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





予約しました♪2007-10-02 23:09:21

Peach & le vin

いつもお世話になっている 
シャトーカミヤ
 さんで
今年も ボジョレ・ヌーヴォーを予約しました。

キッチンのカウンターに並べてあるワインの空きボトル、
「ど~するん?」 と言わんばかりに
愛娘Peach のチェックが入ります・・・?

記念に ボトルの写真など撮って、
年末には片付けましょうかねぇ~^^; 


ところで、最近 PCが不調で、
文字や画像が表示されない~!!!
というトラブルが続いています。
パスワードや文字などを入力するスペースが
細~くなってしまったり、全く表示されなかったり(- -);
文字変換するのに随分時間がかかったり・・・
投稿してる途中でフリーズしたり・・・

ブラウザやアプリケーションを再起動すると
正常に表示されることもあるのですが・・・

そのうち、再々セットアップしてみようとは思ってますが、
不具合が続くと、
新しいPCが欲しくなっちゃうんですよねぇ~
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」