+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





年の初めに2012-01-02 09:58:34

昨年9月から始まった改修工事で
3方向にあるベランダが、白いメッシュの幕で覆われていました。
12月半ばに やっと南側の足場が解体され、
見晴らしがよくなりました。

でも まだ東側と北側は覆われたままなので、
初日の出は ぼんやりメッシュの向こう側。。。^^;

1月末には すべての工事が終了予定です。
もうしばらくの辛抱^^;
今年の工事は 5日から始まるそうです。
職人さんたち、新年早々 ほんとにご苦労様です!

ベランダも 門扉も すっかり綺麗になりました♪
シートをはがしてコンクリート面がむき出しになっていた解放廊下も
上階から順に新しいシートを貼っていくそうです。

個人的には 改修しなければならないほど
ベランダも廊下も傷んではいないように思っていたのですが
資産価値を維持するためかな〜?

年の初めから 愚痴っぽくなってしまいましたが、
今月末には バスルームのリフォームを予定しています。
高齢の母が使いやすいものにしようと
いろいろ事例を見たり 介護関連のサイトを見たり
ちょっとワクワク気分の新年です♪

コメント

トラックバック

Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」