+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





おもちゃ2008-06-24 11:50:37

梅雨の楽しみ、お家でまったり♪
雨の日は にゃんこと一緒に遊びましょう♪

といっても 我が家の愛猫たち、
ふたりとも室内オンリーなので、
晴れても 雨が降っても おうち遊びなんですが^^


ちょっとユニーク とれとれ野菜セット(猫じゃらし)と
アスリートXD をご紹介♪

アスリートXDは、接着剤や樹脂パーツを使用していない
安全なチューチューです。

どうしても 噛み噛みしてしまいますので、
遊んでいるうちに、ちっちゃなパーツを
飲み込んでしまわないか心配ですものね!
お小遣いが入ったら 私も買ってみようかなと思っています。

 


ワイルドテイル は電池で動いてくれます。
くるくると いろんな動きをするんですよ♪
でも、うちの娘たちは おっかなビックリ。
遠くから見守るだけで、だ〜れも遊びませんでした^^;
喜んでいるのは 私だけ???

ラジコンマウス は横着な親御さんにピッタリ!

 
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」