+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





お片づけ疲れたわぁ〜2008-06-21 22:36:52

疲れたよ
か〜かん、今日は朝から 片付けウーマンになってた。
クローゼットの中から お洋服を出したり入れたり、
バッグを一つずつ包んで紙袋に入れたりしてたわ。

それがすんだら 今度は引き出しの中のお洋服。
冬に着る服と 夏に着る服を分け分けするんだって。
その後は ペンやねじ、いろいろ入ってる引き出し。
あっちから こっちから 移して移して・・・

ミントもお手伝いしたよ!

クローゼットの奥に入って
綺麗になったかどうか確かめてたら、
閉じ込められた〜〜〜!!!

出して〜〜〜!!!

引き出しにも入ったよ。
お洋服の上を歩くと ふわふわでおもしろかった〜

段ボール箱や紙袋にも入ったよ。
ゴルフボールや鉛筆やクリップが出てきたから、
転がしてちょっと遊んじゃった^^♪

か〜かんが あっちのお部屋から
こっちのお部屋に いろんな物を運んでたから
ミントも付き合ってあげたんよ。

ピーちゃんは 時々様子を見に来ていただけ。

でも、ミントは夕方まで、ず〜〜〜っと
か〜かんのお手伝いをしていたから、

くたびれた〜〜〜!!!


母:え〜っとぉ〜 『お手伝い」って。。。
 「猫の手を借りた」ことになるのでしょうか???
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」