+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





納税通知書が来た!2008-06-15 19:17:26

昨日、県民税・市民税の納税通知書が来た!!!

今までは給料天引きだったので、
それほど恐怖感は感じてなかったけど、

退職した今、あらためて納税通知を見て
ぎょえ〜〜〜〜!!!
もう 働いてないのに、
こんなに払わなきゃいけないの???

まぁ・・・前年度の収入をもとに課税されるんだから
仕方ないといえば それまでなんですが、

この 私が納める税金が
居酒屋タクシーのチケット代や
政治家の料亭代になると思うと、
めっちゃ 腹が立つ〜〜〜!!!!!

そ〜と〜なショック2008-06-15 23:46:50

ミントとコンパニマル
ここ 満員だよ〜 
か〜かん、よそに座ってよ〜

+ーーーーーーーーーーーーーーーーーー+

土曜日 家でゴロゴロしてたか〜かんに、
ばあちゃんがお手紙を渡してた。
それを見たか〜かん・・・

が〜〜〜〜〜ん!!!

って 音がしてた???

なんでも 「ぜ〜きん」っていうのを
払わなきゃならないんだって。

そーとーなショックだったみたいで、
か〜かん、今日は1本もタバコを吸わなかった。

えっ? あっそう・・・無くなったのか^^;

でも、いつもなら這ってでも買いに行くのに。

どうやら やめる気になったのかな???

+ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+

母:お小遣いを稼いだときだけ、1箱ずつ買おう(涙)
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」