+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





癒し系2009-12-05 11:45:54

か〜かん  おなか なでなでしてにゃ〜♪

おなか なでなで


なんか ピーちゃんの写真と ジャンル違わにゃいか〜?
もっと 美猫してるとこ 撮ってよにゃぁ〜!

ミント

 

GW直前&お誕生月おめでとう♪2009-04-27 13:52:41

コンパニマル
か〜かん、今頃 「おめでとう」もないじゃにゃい〜!
遅〜〜〜い!!! 遅すぎ〜〜〜!!!

もう4月が終わるよ〜〜〜!
今週末から GWだよ♪
って、か〜かんは 木・金しか働いてないから、
毎週5連休だ〜
ず〜〜〜〜〜っと 休みだ^^
それなのに、国民的連休だからとか なんとか理由をつけて
家で飲んだくれるに決まってる!


それからぁ〜 写真ネタがないからって、
コンパニマルを乗せるな〜〜〜!

この子の名前でも 考えてあげたら〜?
シマちゃんとか、コンちゃんとかぁ〜

って、そのまんまだなぁ〜ヾ(;´▽`A``

プチなかよし♪2009-03-17 20:03:48

ちびにいちゃんと ツーショット♪

こいつ、いっつもうるさいヤツだけど、
あたちらには けっこう遠慮してるみたいだった。
引っ掻かれそうだと言って、いっつも こわごわ手を伸ばす。
でもね、あんたの その手が怪しいんよ!!!

だから、ちびにいちゃんが起きてるときは、
あたち、いっつも ソファカバーの下に
隠れることにしてたんよ^^;

でも、この日は な〜んとなくね。。。気が向いたから
ちびにいちゃんに 頭を撫でさせてあげた。。。

思ってたほど 怖くなかった。。。ヾ(;´▽`A``


ねえちゃんが 携帯で写真を撮った。
「珍しい@@!!!」「もう二度とこんなことはないかも!」
って 大急ぎで撮った。
ピンボケだけど、か〜かんの写真よりはマシだわ♪

オブジェ?2008-09-22 11:45:20

on the table

ここ、けっこう気持ちいいんよ♪

キャビネットの中のにゃんこと、
どっちが可愛い?

もちろん、あたちよね!

夜のPC2008-08-18 17:29:10

見つめ合う
あたしがパソコンデスクの上で寝そべっていたら、
ピーちゃんが上がってきた。。。

ミント:「ここ、ひとり満員なんだけど!!!」
ピーちゃん:「それでぇ〜?」


母:どうなることかと ハラハラしましたが、
バトルもなく、やっぱりミントが別の場所に移動しました^^;

年長者には 席を譲りましょう。。。ということで。。。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」