+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





ブログパーツの不具合について2009-12-27 11:29:13

先日 こまねこちゃんのブログパーツを設置したのですが、
こまねこちゃんが走る通り道にあるリンク(ボタン)が
クリックできないという不具合が生じています。

また、各記事タイトル左上のお布団(毛布)から出ている
にゃんこの手足やしっぽは、
マウスを近づけると引っ込みますが、
やはり こまねこちゃんの通り道にあるときは 動きません。

再読み込みして 通り道を変えると
クリック等の動作が可能になります。
ご使用中に不具合が生じるようでしたら、お試しください。


お手数をおかけして 申し訳ありません m(_ _)m


この不具合は Mac OS X 、Firefox で確認しましたが、
他の OS および ブラウザでは どうなんでしょう?
Win では問題なく動作している可能性もありますね^^;
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」