+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





9歳のお誕生月おめでとう^^2013-04-30 12:38:12

愛娘 Mint 9歳になりました♪


相変わらず 子猫のように 
ひっつきもっつき してますが・・・ヾ(;´▽`A``

最近 お菓子に目覚めて
私が食べているスナック菓子を
おねだりするようになりました。

もちろん 1〜2本食べたら
満足しちゃうのですが
カリカリという 食感が好きなのかな?


これからも 健やかに!

Peach 15歳になりました♪2012-09-30 10:06:13

Peach お誕生月おめでとう^^♪

9月生まれなのに、お誕生日の記事が
末日UP になってしまいました ヾ(;´▽`A``

以前程 高い所に登らなくなりましたが
我が家の主導権は やはり Peach のものです♪

これからも 元気で長生きしてね!


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

お誕生月おめでとう♪2012-04-30 16:39:00

ミント
愛娘 Mint 8歳になりました♪

これからも すくすくと 元気に過ごしてね!

あったかスパマット2011-11-30 22:56:59

スパマット

遠赤外線と体温の反射熱で
じんわり暖まるという スパマットを購入しました。

確かに このマットに座っていると
ほんわか暖かくなってきます♪

愛娘 Mint は さっそくこのマットをお試し^^
すっかりお気に入りになったようです =*^-^*=♪


Sサイズ オリーブ色のカバーのものを購入しましたが、
サーモンピンクやボアタイプのカバーもありますし、
サイズも S M L があります。
ワンちゃん にゃんこちゃんだけでなく
人間が座っても ほんわかあったかいんですよ♪

Mint が座っていないときは 私が利用しています〜!


Peach 14歳になりました♪2011-09-30 19:54:05

キャットタワーの下で

お誕生月 おめでとう!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

いつまでも 元気で長生きしてね!!!

今年の猛暑の中でも
エアコンの無い 私の部屋の
キャットタワーの下がお気に入りでした^^;
誰も来ないから 落ち着くのでしょうか???

この省エネライフ 見習わねば。。。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」