+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





水分補給は大事です^^2011-06-23 21:22:21

水分補給
シャワー水栓のお水が大好きな Peach ですが、
最近 この器で飲んでる姿をよく見かけます^^♪
嬉しい〜☆彡

この器 ヘルスウォーターシリーズの中の1品で
けっこうお高いんですよね〜^^;


急に暑くなりました。
みなさんも しっかり水分補給してくださいね〜

まるまる2011-05-05 16:08:52

GW  とは名ばかりの とぎれとぎれの連休で
大掃除をしたり データの整理をしたり。。。
なんだか休んだ気がしません。

でも 懸案事項がひとつ片付いたので
来週からは すっきりと 気分もあらたに
次の課題に向かえそうです。

まっ とりあえず今週末は
愛娘たちのように まったりと
ま〜るい気持ちで過ごしたいものです^^♪

Peach まるまる

ミントまるまる

ミントのつぶやき : かーかんは 「忙しい!」と言いながら 家ではいつもまったりしてる。。。

4月生まれの Mint2011-04-30 09:59:18

7歳です♪

愛娘 Mint  
7歳になりました☆彡

これからも 健やかに♪

大接近なのです^^2011-03-10 20:34:56

大接近1

大接近2

ふたり掛けのソファーですが
ふたり一緒に使うことなど ほとんどありません!

とっても貴重な ひとときでしたにゃん  =*^-^*=♪

ひなたぼっこ2011-03-02 10:47:13

ひなたぼっこ


光の通り道は 愛娘たちのお気に入りの場所♪

昨日の写真は Peach でしたが
今日は 妹分の Mint ちゃん登場です

姉貴分のピーちゃんが他で寝ていたので
ミントが ここで ひなたぼっこをしていました

ふたりそろって窓際族をすることはありません

譲り合いというよりは。。。
主導権はピーちゃんにあり! です^^;
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」