+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





ハイボール2009-12-15 20:50:56

響&ペリエ

先月のことですが、また アルコール飲料が当たりました〜♪ 
大当たりはありませんが いろいろ味見ができて嬉しいです^^


今回は 『響』 と ペリエ のコンビネーション。
まろやかで エレガント、味わい深いウイスキーでした。
おいしかった〜♪


ハイボールを飲むのは2度目です^^
前回は 『角』 のミニボトルが当たったとき。。。

ビール類以外の炭酸飲料は飲まないのですが、
ハイボールに使う炭酸って、あまりきつくないので
炭酸苦手な私でも おいしくいただけました。


今回も ミニボトルだったので、
ちょっと物足りなかったですよ〜 おかわりください〜^^♪


ということで、購入しようと思ったのですが。。。
私のお小遣いで買えるのは ペリエだけでした。。。><;
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」