+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





ペントハウス2009-12-08 16:12:59

ペントハウス

愛娘 Mint  キャットタワーの上で寝ていたのですが

気配を感じで 目を醒ましてしまいました^^;


愛娘たち、ふたりとも ここで よくお昼寝しています。

ただし、、、ふたりが同時に使うことはないんですけどね ヾ(;´▽`A``


+ ---------------------------- +

Mint が使っているのは 『キャットペントハウス』 
高さ 約150cmの 小振りなタワーなので移動も簡単♪
現在 私の寝室に設置しています。

冬は ふたりともお布団の上で寝ていることが多いのですが
暖かい季節には ひとりがお布団の上、
もうひとりはタワーの上、というふうに 使い分けています。
ふたりで暗黙の了解ができているようです。。。(?)

+ ---------------------------- +


今日は ちょっとユニークなタワーを紹介させていただきます。
豪邸住まいなら、各部屋にひとつずつ置きたいですよ〜^^♪
左から
①キャットウォーク
②アーマーカットタワー パーク
③お掃除簡単キャットタワー 階段型


   
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」