+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





同窓会2009-09-22 12:29:27

昨日は 6年ぶりの高校の同窓会でした。
前回参加していなかった人も、
今回は都合をつけて 県外からの参加者も多数。
参加者は約100名、見覚えがあったり無かったり^^;

12時から 全員で記念撮影。
その後会食、歓談。
懐かしい写真をDVDや パワーポイントで見たり、
それぞれの近況報告をしたり、
恩師の先生方のご挨拶や花束贈呈。。。

4時間があっという間に過ぎてしまいました。
みんなタイムスリップした感じでしたよ♪

たいした仕事はしていませんが、
打ち合わせや下準備に関わっていたので、
みんなの楽しそうな様子に、
感慨もひとしおです♪

私は 恩師の先生方の花束調達係だったのですが、
注文したお花屋さんが、少ない予算で
けっこう見栄えのよい花束を作ってくださったので、
とても嬉しかったですよ〜〜〜♪

その後、二次会は本会場近くのカフェで。

話がつきませんよね〜〜〜
昔話や近況報告、悩み相談などに花が咲いて!
結局、19時の電車で帰宅です。

その後は アドレス交換した同窓生と、
メールでおしゃべり♪

近くのもので プチ同窓会しようねっていう話になりました☆
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」