+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





インサイト2009-09-09 17:27:23

人気のハイブリット車。

お盆のお墓参りに行ったとき、
叔父の新車、ホンダ インサイトに乗せてもらいました。

4月に発注して、7月に納車だったとのこと。
車検前(7月だったそうです)の買い替え、
エコカー減税等で、25万円ほどお得だったそうです。

しかも、燃費が良い!!!

ほんとに、いいときに買い替えたと思います。
もちろん、静かで乗り心地も満点でした。

それがあったので、
もし スターレットのエアコン修理が高額になるようなら、
ハイブリット車を。。。と思ったのですが、
結局、エアコン修理も20000円ほど、
クラッチの修理も20000円ほどということなので、
もう一度(1月に) 車検を受けることにしました。
受けるからには、後2年乗りますよ〜〜〜!!!

でも、インサイト、よかったな〜〜〜!!!
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」