+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





夏のかおりのタンクトップ2009-06-07 14:27:06

昨日は 妹や甥っ子と一緒にお墓参りに行ってきました。
叔父、叔母たちとも久しぶりに会えましたが、
久々の長距離ドライブで、今日はちょっぴりお疲れモード^^;
運転は往復とも妹におまかせだったのですが、
じっと座っていて腰が痛くなりましたよ^^;

贅沢な悩みかも。。。


明日は月曜日なので、
ついさっき、妹たちも帰りました。


静かになったリビングに 初夏の風が吹き抜けています^^
気持ちがよくて まったり。。。うとうと。。。
ワインとサーモンでお腹も満足。。。

そんな中 お気に入りのサイトを見ていて
見つけてしまいました^^

タンクトップ。。。
こんな可愛いお洋服なら
私が着たい!!!

「着れるもんなら 着てごらん!」と、誰かが言いそう。。。


icon icon

コメント

_ やまさん ― 2009-06-07 16:42:54

こんにちは〜〜
floreneも昨日はイベントだったのですね!!
やまさんは、久しぶりに楽しいイベントでしたぁ(嬉)〜〜
タンクトップ、とても可愛い上に、とってもお手頃価格なんですね@@!!!
そういえば、PeachやMintは着てるところ見た事ないような気が??!
ではまた〜〜

_ florene ― 2009-06-07 22:42:28

やまさん 楽しいイベントがあったのですね〜♪
それはなによりです!!!

はい、うちの娘たちはお洋服を持っていません。
ものは試しで一着購入してみたいとは思っていますし、
着せて記念撮影したい気持ちは おおいにあるのですが。。。

そうそう、いくつかのショップさんの注意書きには、
ちゃんと書いてあるんですよ。(特に猫ちゃん用?)
撮影がすんだら すぐに脱がせる、
嫌がるようなら無理に着せない、、、などなど^^
当たり前と言えば 当たり前のことなのですが、
ちょっと笑ってしまいました♪

トラックバック

Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」