+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





焼酎甲類トライアングル2009-06-01 18:15:02

『トライアングル プレミアム25』 
という焼酎(甲類)が当たりました!!!

すっきりした黒いボトルが なかなかオシャレ♪
発売25周年を記念した、数量限定ボトルだそうです。
裏面には、【非売品】 と記載されていました^^♪

いつ 飲みましょう。。。
うふっ♪  楽しみ楽しみ〜〜〜!
何かのご褒美に 大事にとっておくことにしました〜☆☆☆


先月の 休肝日実績は10日間だったので、
今月はもう少し頑張って 12日程度に
記録を伸ばそうと思っていた矢先だったのですが^^;

そんなときに限って、
いつも買っている「の○ごし生」が特売してたり。。。
焼酎が当たったり。。。^^

でも、こんな嬉しいことはありませんよ〜♪


母が、「よ〜お酒が当たるなあ〜。宝くじ買ったら?」
と言うのですが、ネット懸賞と違って
宝くじを買うには 元手が必要!

しかも くじ運の悪い私が 欲のかたまりとなって、
邪心満々で買う訳ですから
くじの神様だって そっぽを向きますよ^^;
当たらない確率の方が高い。。。

宝くじを買うなら、
邪心のない純真無垢なこどもに買ってもらいましょう♪

最近お酒の懸賞がよく当たるのは、
応募したことも忘れて、
純真無垢な状態になっているからかも知れませんねヾ(;´▽`A``

コメント

_ やまさん ― 2009-06-02 06:26:07

florene、おはよう〜
そして、懸賞当選おめでとーございま〜すっ!!
禁酒もしっかり続けてるのですね、偉いなぁ〜〜
やまさんはそれどころじゃありません(涙)・・・
ではまた〜〜

_ florene ― 2009-06-03 00:03:34

コメントありがとうございます!
さっき やまさんのブログを拝見してきました。
たいへんな事態になってたんですね@@!!!
でも、明けない夜はない、朝は必ず来ますから!
どうぞお大事に!!!

トラックバック

Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」