+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





炎のたからもの2009-06-22 09:59:04

『ルパン三世〜カリオストロの城』 で 流れているあの曲です。
ルパンシリーズの中で、一番好きな作品です♪
この作品を見て、宮崎駿さんの大ファンになりました☆


お世話になっているリンクシェアさんから
先着順ということで iTunes store で使えるコードを
もう一曲分 プレゼンしていただいたので、
大喜びで購入しました!

バージョンがいろいろあったのですが、
オルゴールは ジブリのCDを持っていますので、候補からはずしました。
ジャズバージョンも 大人の雰囲気で素敵だったのですが。。。
歌が入ってるのも 悪くはなかったのですが。。。

秋山公良さんが演奏する
アコースティックギターのバージョンに決めました。

静かなギターの音色が、クラリスの雰囲気によく合うと感じたので^^

好きな曲を聴きながら、まったりとネットライフ。。。
今年度いっぱいは、満喫したいと思っているのですが、
どうなりますかねえ〜〜〜^^;
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」