+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





ボクシング記念日2009-05-19 12:10:54

毎日が 何かの記念日になってる昨今ですが、
あるんですね〜〜〜@@!
今日は ボクシング記念日です♪

ボクシングといえば、
あしたのジョー、
モハメッド・アリさん
ファイティング原田さん、ガッツ石松さん、
最近では 内藤大助さん  。。。かな?
あまり 詳しくはないです(汗)


先日 フィットネスクラブの
「リズムアーツボクシング」というレッスンに 初めて参加しました。

いつか、なぐってやろう!
と思う人が いない訳ではないのですが、、、。
(大人ですから、思うだけにしておこうと思います^^;)

あくまでも、美(?)と健康のためのチャレンジです♪

リズムにのって、ボクシングの型を真似て体を動かすのですが、
けっこう ウエストに効きました!

インストラクターは まだ若い女性ですが、
なんと@@!!! 腹筋が割れている!!!
カッコイイ〜〜〜!!! 

腹筋の割れた女性って、
007シリーズ以外では見た記憶がない!!!
ぽっこりお腹の私とは大違い!
憧れましたよ〜〜〜♪

週1回(水曜日)のレッスンです。
明日は  はりきって参加したいと思います〜♪


+ -------------------------------------------- +


名称を間違えていたことに気づいたので修正しました。

「ボクシングの日」ではなく、
正しくは 「ボクシング記念日」でした。
すみません m(_ _)m
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」