+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





セカンドライフ1日目2008-04-01 19:20:55

なんと!!!
セカンドライフ第1日目から出勤ですぅ〜
でも、最初のイベントが出勤では悲しい!!!

とういことで、
午前中は いつもお世話になっている治療院で、
しっかりマッサージしていただき、
心身ともにほぐしてもらいました♪
体も軽く 心も軽く〜〜〜♪
でも、先生ったら、最初私のことが
分からなかったらしい・・・
雰囲気が随分違っていたから・・・って
今日は 服装もジャージじゃないし、
お化粧も塗ったばかりだったし。。。

以前は 仕事帰りのよっぽどひどい状態で
来てたのかしら・・・う〜〜〜ん???
気をつけよう・・・(^ _^)♪


1時からは 今年度最初の会議に参加
でも でも でも・・・
おなかがいっぱいだし 暖かいし・・・
まぶたが ふさがる〜〜〜!!!

全体での会議の後は、各部署での自己紹介。
初めてお会いする方、以前同じ部署で一緒だった方など
みんなちょっぴり緊張気味^^;

今年度も よい一年でありますように!

コメント

トラックバック

Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」