+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





休肝日。。。2009-05-07 14:11:52

国民的な連休は終わりましたが、
今日から。。。
私にとって辛〜い連休(連続休肝日)が始まりました!

何日続くか、カレンダーにシールを貼りながら
頑張りたいと思います。

といっても、辛いのは 最初だけ。。。
飲まない習慣ができたら、案外平気なのもですから^^;


あると飲んでしまうので
昨日、冷蔵庫に残っていた発泡酒を全部飲みました。

今 我が家にある アルコール類は
奈良漬けと 除菌用アルコールだけです〜!

インフルエンザのニュースが毎日流れていますし、
季節的にも、バイキンさんたちが活発になる頃です。

我が家では、まな板にスプレーしたり、
コットンにしみ込ませて
にゃんこトイレのふちや スコップなどを拭いたりしています^^

手軽で すぐ使えるというのが
私のような横着者には ありがたいです♪


ところで。。。次回の私の体内アルコール消毒は
いつになるでしょう。。。?  ヾ(;´▽`A``


     
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」