+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





ねずみ年でチュー(*^_^*)♪2008-01-01 13:38:09

ねずみ年
2008年が始まりました!

あけましておめでとうございます^^♪


元旦 初日の出を拝もうと
大晦日は 思いっきり早寝しましたが
目が覚めたら 9時15分・・・

お日様は すっかり空の上で
ピカピカ~ ヽ(^-^ ) (v^ー゚)/

気温は低いけど 今日も良い天気ですぅ~

+-------------------------------------+

ねずみ年は 干支の始まりの年
いろいろなことを始めるのには
よい年だと言われていますが

今年の抱負とか 目標とかを決めちゃうと
どうしてもストレスになるので
毎年 “できる範囲でやってみよう” 程度・・・^^;


今年は 昨年中断してしまった
家計簿に 再度チャレンジ!

3月末で退職したら
来年からは確定申告しなくっちゃならないし

収入がなくなるので
節約生活しなくっちゃならないし・・・


でも あと3ヶ月頑張れば
念願のスローライフが待っていると思うと
なんだか 希望が湧いてきます!

今年は・・・私の
セカンドライフが始まる年です=*^-^*=にこっ♪

+-------------------------------------+

よい一年でありますように♪

コメント

_ やまさん ― 2008-01-02 12:23:07

florene、あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますね!!

素敵な年になるようにお互い、やって行きましょう!!
メールも見てね(笑)

ではまた〜〜

_ florene ― 2008-01-03 12:19:18

やまさん
素敵な年賀状ありがとうございました!
はいぃ~!!!
お互いによい一年になりますように♪

占いによると・・・
タナボタを期待せず、
自分からいろいろチャレンジすると良いそうな・・・

今年もマイペースで Let's Go~(*^_^*)/

トラックバック

Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」