+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





またひとつ・・・2008-01-20 14:52:38

○3年前 私は地球に生まれてきた・・・

○の中には適当な数字はを入れてくださいな^^;
念のために言っときますが
まだ 3桁にはなってませんから。。。うぷぷっ♪

結構長く生きていても まだまだ未熟だなぁと
反省することしばしば・・・
まぁ ヒトは いくつになっても
それなりに発達していくものですから

この歳になっても そして今後も
発達途上人♪ で~す!

背伸びせず これからも
自分なりの人生を楽しみたいと思っています。

お友だちやイトコから お祝いのメッセージや
e-card、メールをいただきました♪
離れていても 気にかけてくださる人がいるって
嬉しいですねぇ~(*^_^*)♪

昨日から冷え込んで 今日は冷たい小雨模様
今にも雪に変わりそうですが・・・

暖かい部屋で まったりと
ワインをいただきながら過ごすひとときが
なによりのプレゼント (o^-')o∠☆:゚*'

雪見酒ならぬ “猫見酒” の我が家です♪
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」