+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





あったかスパマット2011-11-30 22:56:59

スパマット

遠赤外線と体温の反射熱で
じんわり暖まるという スパマットを購入しました。

確かに このマットに座っていると
ほんわか暖かくなってきます♪

愛娘 Mint は さっそくこのマットをお試し^^
すっかりお気に入りになったようです =*^-^*=♪


Sサイズ オリーブ色のカバーのものを購入しましたが、
サーモンピンクやボアタイプのカバーもありますし、
サイズも S M L があります。
ワンちゃん にゃんこちゃんだけでなく
人間が座っても ほんわかあったかいんですよ♪

Mint が座っていないときは 私が利用しています〜!


ハロウィンですが。。。2011-10-31 19:56:08

朝焼け
パンプキンのケーキでも買って帰ろうと思ったのですが
仕事が長引いてしまい
結局 家路を急いで どこへも寄らずに帰宅しました^^;

すっかり 日が短くなってしまい
とっぷりと 日が暮れてから帰宅する毎日です ><;

しかも朝寝坊になってしまい
こんな朝焼けも 久しく見ていません ヾ(;´▽`A``

風邪も いったん罹患したら
いつまでも コホコホ咳が続きます。。。
みなさんも 体調を崩さないよう 気をつけてくださいね。

Peach 14歳になりました♪2011-09-30 19:54:05

キャットタワーの下で

お誕生月 おめでとう!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

いつまでも 元気で長生きしてね!!!

今年の猛暑の中でも
エアコンの無い 私の部屋の
キャットタワーの下がお気に入りでした^^;
誰も来ないから 落ち着くのでしょうか???

この省エネライフ 見習わねば。。。

資格試験2011-08-31 20:07:47

8月28日 日曜日
資格試験にチャレンジしてきました。

実質 4ヶ月程しか勉強していなかったので
今年は絶対無理だと分かっていましたが、
お盆休みの間は 家に閉じこもって詰め込み勉強をしましたよ^^;

受験料がもったいないとは思ったのですが、
来年の再受験に向けて
試験場の雰囲気を知っておきたかったので
ダメもとで 申し込みました^^;

結果?
模試も過去問も 正解率30%でしたから、
受かるはずがありません ><

来年に向けて コツコツ勉強を開始しました♪
もう一回チャレンジして ダメだったら
また 新たな目標を設定しようと思っています。

「なにがなんでも この資格をとらなくては!」
という状況に無いことが ツメの甘さに繋がるのかも。。。

でも、がんばります^^♪

コムラサキ?2011-07-30 17:40:55

コムラサキ

友だちの家にあった 可愛い実のなる植物

「ムラサキシキブ」 って言ってたけど、
調べてみると 「コムラサキ」 らしい^^?

名前は似ているけど 別の種類だそうです
「コムラサキ」 というのも
もし間違っていたら すみません m(_ _)m 

でも とても綺麗な紫なので
携帯の待ち受け画面に使用しています♪
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」