+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





ジスロマック。。。2011-01-26 21:11:04

昨夜から喉が痛くて熱っぽい。。。
朝一番で 通院。 
今 検査してもインフルエンザかどうか分からないから、
熱が上がったらすぐに来てください、 と言われ
ジスロマックを処方していただきました。
3日飲むと 7日間効果が持続するという抗生物質です。

幸いにも 朝以上に熱は上がらなかったので 
インフルエンザではないと思いますが
仕事は休みました。

ぼ〜〜〜っと してますが
仕事ができないほどではありません。。。
でも、高齢者の介護が仕事なので
やはり 感染のリスクは避けなければ。。。

我が家にも 高齢の母が居るので
家の中でもマスク着用、
「そばに寄らないで!」 と母にも警戒宣言です(><;)

みなさんも 気をつけてくださいね!
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」