+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





涼風の朝。。。2010-09-15 11:00:55

熱帯夜が続いた頃は 窓を開けて寝ても 
風がほとんど無くて、ほんとに暑かったです〜 ><;

普段は 私の足元で 左右に分かれて眠っている愛娘たちも
さすがに ベッドの上は暑いのでしょう。。。


Mint は 玄関のシューズボックスの上と
私のベッドの上を 行ったり来たり^^;
スティールの本棚の上も ひんやりしてお気に入りの場所。
ただ、夜中でも本棚の上から ベッドに飛び降りてくるので
目が覚めちゃうんですけど。。。ヾ(;´▽`A``

Peach は 部屋や廊下のフローリングの上を
適宜 移動しながら寝てました。
同じ所に寝てると 床が体温で暖まるから、
涼を求めて 少しずつ そっと移動するんですよね〜〜〜お利口^^♪


何ヶ月ぶりでしょう。。。(って ちょっと大袈裟かな?)
今日は 久しぶりに エアコンが無くても快適な日になりました。
曇り空ではありますが、湿気がないので
フローリングも ベタベタしません^^

愛娘たちと 親子三人
「小」 の字になって眠れる日も近いかも〜^^♪



にほんブログ村 猫ブログへ
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」