+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





ネコ型マウス2009-05-25 11:13:09

未練がましく 猫ちゃんのUSBメモリーを探していて、
こんなものを見つけてしまいました^^;


『ネコ型マウス』 と 『ダルマウス』 です。

なんとも愛らしい笑顔の猫ちゃんなのですが、
ちょっと お値段がはるのと、
マウスは毎日使うものなので、すぐ汚れてしまいそうで。。。

こちらは、写真を見て楽しむだけにしようと思っていますが。。。


  

ネコのしっぽ & ちりめんねこ(USBメモリー)2009-05-21 20:22:14


2〜3年前だったと思うのですが
必要にせまられ、USBメモリーを購入しました。

低価格のものは いくつもあったのですが、
プーさんの USBメモリーを買ってしまいました^^♪

ちょっと贅沢〜 だと思いましたが
「ぼくを おうちに連れてって〜」と
プーさんのつぶらな瞳が 訴えていましたので。。。


私の場合、USBメモリーはひとつあれば充分なのですが、
こんな可愛いものを見つけたら、
欲しくなるのが 人情ヾ(;´▽`A``

「使ったら汚れる」「汚れても洗えない」とか言って、
「もったいなくて使えない!」 かも知れないのですが^^;

( 現に プーさんのUSBメモリー、ホコリが付かないように
普段は ティガーの巾着袋にしまっています♪ )

せっせとお小遣いためなくっちゃ!


  

肉球の Mouse pad2009-05-20 16:15:43

『ねこきゅうマウスパット』


ずっと以前から気になっていた商品なのですが、
我が家には Mouse pad が3枚あります!

プーさん柄の2枚(自分で購入したもの)は、
Win と Mac それぞれで使用していますが、
可愛い子猫ちゃん柄のもの(いただきもの)は、
使うのがもったいなくて、飾っていますぅ〜^^;

もったいなくて使えないパターンが多いですね。。。
この性格、治らないかも。。。(ポリポリ^^;)

でも、この肉球 やっぱり欲しい!

ということで、
なんとかお小遣いを捻出する口実を考えています^^♪
在庫切れに なりませんように!(祈)


肉球羊毛ボール2009-05-18 12:50:10

定額給付金をもらったから という訳ではないのですが、
にゃんこグッズ熱が 再燃!
と〜〜〜っても気になってきました♪

以前は 気に入った物を見つけたら
それほど迷わずに いろいろ購入していました♪
猫つぐら お昼寝バスケット 食器類 おもちゃ
猫ピアス(これは私用です^^) 福袋などなど。。。♪


愛娘たちが 有効に使ってくれてるものも多いのですが
部屋が狭いので 全部出しておく訳にもいかず。。。

また、もったいなくて^^
大事にしまい込んでいるものも多く。。。ヾ(;´▽`A``

ということで、最近は購入を控えていました。。。


でも、にゃんこグッズって 見ているだけでも楽しいですよね〜
なので。。。気に入ったものを見つけたら
リストアップしておこうと 思い立った次第です^^♪


猫ちゃんのキーカバー2009-05-16 12:02:12

キーカバー

この前 『快適ねこ生活』 さんで プレゼントキャンペーンがあり、
可愛い猫ちゃんのキーカバーをいただきました♪

種類は選べないのですが、我が家に来たのは
黒と白の猫ちゃんでした〜0( ^ 0 ^ )/

キーカバーって、車を買ったときには、
たいてい キーに付いてますよね。

だから あらためて買ったこともなかったし、
それほど 必要感も感じていなかったのですが。。。
可愛いので、ついつい 応募しちゃいました♪


家の鍵にはカバーがついていないので、
早速 使えばよいのですが、 

もったいなくて 使えな〜い ヾ(;´▽`A``


こういうことって、よくあるんですよね〜
リビングの棚に 他のにゃんこグッズと一緒に飾り、
毎日ながめて楽しんでいます♪


     

     

     
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」