+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





ハロウィンですが。。。2011-10-31 19:56:08

朝焼け
パンプキンのケーキでも買って帰ろうと思ったのですが
仕事が長引いてしまい
結局 家路を急いで どこへも寄らずに帰宅しました^^;

すっかり 日が短くなってしまい
とっぷりと 日が暮れてから帰宅する毎日です ><;

しかも朝寝坊になってしまい
こんな朝焼けも 久しく見ていません ヾ(;´▽`A``

風邪も いったん罹患したら
いつまでも コホコホ咳が続きます。。。
みなさんも 体調を崩さないよう 気をつけてくださいね。

資格試験2011-08-31 20:07:47

8月28日 日曜日
資格試験にチャレンジしてきました。

実質 4ヶ月程しか勉強していなかったので
今年は絶対無理だと分かっていましたが、
お盆休みの間は 家に閉じこもって詰め込み勉強をしましたよ^^;

受験料がもったいないとは思ったのですが、
来年の再受験に向けて
試験場の雰囲気を知っておきたかったので
ダメもとで 申し込みました^^;

結果?
模試も過去問も 正解率30%でしたから、
受かるはずがありません ><

来年に向けて コツコツ勉強を開始しました♪
もう一回チャレンジして ダメだったら
また 新たな目標を設定しようと思っています。

「なにがなんでも この資格をとらなくては!」
という状況に無いことが ツメの甘さに繋がるのかも。。。

でも、がんばります^^♪

コムラサキ?2011-07-30 17:40:55

コムラサキ

友だちの家にあった 可愛い実のなる植物

「ムラサキシキブ」 って言ってたけど、
調べてみると 「コムラサキ」 らしい^^?

名前は似ているけど 別の種類だそうです
「コムラサキ」 というのも
もし間違っていたら すみません m(_ _)m 

でも とても綺麗な紫なので
携帯の待ち受け画面に使用しています♪

水分補給は大事です^^2011-06-23 21:22:21

水分補給
シャワー水栓のお水が大好きな Peach ですが、
最近 この器で飲んでる姿をよく見かけます^^♪
嬉しい〜☆彡

この器 ヘルスウォーターシリーズの中の1品で
けっこうお高いんですよね〜^^;


急に暑くなりました。
みなさんも しっかり水分補給してくださいね〜

まるまる2011-05-05 16:08:52

GW  とは名ばかりの とぎれとぎれの連休で
大掃除をしたり データの整理をしたり。。。
なんだか休んだ気がしません。

でも 懸案事項がひとつ片付いたので
来週からは すっきりと 気分もあらたに
次の課題に向かえそうです。

まっ とりあえず今週末は
愛娘たちのように まったりと
ま〜るい気持ちで過ごしたいものです^^♪

Peach まるまる

ミントまるまる

ミントのつぶやき : かーかんは 「忙しい!」と言いながら 家ではいつもまったりしてる。。。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」