+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





大晦日2011-12-31 19:15:42

あと数時間で 2011年も終わりです。
振り返れば あっという間に過ぎてしまった1年でした。

年末は クリスマス返上で
介護認定の申請、
バスルームリフォームに向けての下調べ、
10年ぶりの 大片付け等々で
バタバタしていました。

リサイクルや粗大ゴミに出す物品が
一部屋を占拠していますが、
とりあえず 一段落ということにしました。

毎年 お煮しめを作ってくれていた母に代わって
今年は 私が作りました。
煮つめすぎて ちょっと味が濃くなった物もあるのですが、
母は おいしいと言って食べてくれたので OK ^^

年越しそばも食べて あとは新年を迎えるだけです♪
今年一年 いろいろお世話になり
本当にありがとうございました。

みなさん よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします!
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」