+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





ランチタイム2010-09-10 21:56:22

夏野菜カレー

先日 友人とランチしました〜^^♪

口コミサイトで探したお店なのですが、
自宅から クルマで5分位の所にあります!

民家を改造したお店とのことで、
よく見ると 一応 看板もあるのですが  
なにせ 交差点を越えてすぐのところが入り口になっていて
そんなところに お店があるなんて、
今まで まったく気付きませんでしたヾ(;´▽`A``

当日も 入り口を見過ごしてしまい、
くるりと回って 2度目でやっと お店の駐車場に
入ることができました^^


夏野菜のドライカレーセットと 食後のコーヒーで ¥1,200_
ドライカレーと言っても、ひき肉と夏野菜たっぷりで
けっこうしっとりしていました♪

サラダも具沢山でたっぷり、
つけあわせのお漬け物(?) も品数豊富〜!
とってもおいしかったです〜〜〜

盛りつけや品数は、ちょっとダウングレードしそうですが、
これなら 我が家でも似たような感じで作れそう^^♪
今度 チャレンジしてみよう〜 =*^-^*=♪
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」