+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





暑いでしょ。。。2010-09-05 17:46:46

ピーちゃん なんで洗面所の隅っこで寝てるの?
エアコンも窓も無いし、暑いでしょ!?

洗面所2


バスマット、湿ってない?

洗面所1


P : 「か〜かん、ほっといて! ここが気に入ってるんだから〜」

f ; 「ごめん m(_ _)m  お好きなところで ごゆっくり。。。 」

洗面所3


コメント

_ やまさん ― 2010-09-05 19:02:27

こんばんは〜

↓は本物のやまさんですよ!!
動画って、まだあまり得意分野に入っていなくて、済みません。。。
(特にWin7にしてから、映像データは全て一括して、Microsoft Live Photo Gallaryで取り込んでいて、個別のソフトは使っていないので、動画からの静止画の切り出し方法が???の状況(試していない)なのですよぉ〜〜)

PeachにはPeachだけに分かる、お気に入りの場所があるのでしょうね、うんうん。
でも、「お水だけは飲んでね!!宜しく〜〜」

ではまた〜

_ florene ― 2010-09-06 21:02:57

いつも Peach のことを気にかけてくださって、
ほんとにありがとうございます!!!

Peach のお水用に ヘルスウォーターシリーズのボウル(¥1,575)を使っているのですが、その器で たま〜〜〜にお水を飲んでくれるのは Mint だけで、Peach は 洗面所のシャワー水栓の水が飲みたいと言っております。

やまさん、Peach に言ってやってください!!!
蛇口直結浄水器に加え、浄水用ポットまで買って、
綺麗な水を入れてるんだから、
たまには ボウルの水も飲んでちょうだい! と。。。^^;

トラックバック

Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」