+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





携帯に傷が。。。2009-11-19 22:16:27

妹一家が 週末に遊びに来ることになりました。
そのことで、携帯で連絡を取り合っていたのですが、
まあ メールなので 先にお風呂に入っちゃおうと、
携帯を出したまま 入浴〜^^♪

普段は バッグに入れてるんですが、
また 妹からメールが来るはずなので、
ちょっとの間くらい いいかなと思って。

さっぱりした〜〜〜と、入浴後 携帯を見ると。。。

な===んと〜@@!!!
傷がある!!! さっきまで無かったのに!!!

長さ5mm位の細いすじが 6本。。。
まるで 誰かが かじったような。。。???

そう言えば、寝んねしている 愛娘 Mint のすぐ前に
携帯を置いた。。。

けして Mint のことを疑ってる訳ではありません!!!
でも、母が傷をつけたとも思えないし、
Peach も多分、わざわざ かじりに来ないだろうし。。。

まっ 壊れた訳じゃないですから^^♪
使っていれば いろいろ傷はつくものです〜☆
それに、出しっ放しにしておいた 私が悪いのです^^

それにしても、、、可愛い歯形〜♪
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」