+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





プチなかよし♪2009-03-17 20:03:48

ちびにいちゃんと ツーショット♪

こいつ、いっつもうるさいヤツだけど、
あたちらには けっこう遠慮してるみたいだった。
引っ掻かれそうだと言って、いっつも こわごわ手を伸ばす。
でもね、あんたの その手が怪しいんよ!!!

だから、ちびにいちゃんが起きてるときは、
あたち、いっつも ソファカバーの下に
隠れることにしてたんよ^^;

でも、この日は な〜んとなくね。。。気が向いたから
ちびにいちゃんに 頭を撫でさせてあげた。。。

思ってたほど 怖くなかった。。。ヾ(;´▽`A``


ねえちゃんが 携帯で写真を撮った。
「珍しい@@!!!」「もう二度とこんなことはないかも!」
って 大急ぎで撮った。
ピンボケだけど、か〜かんの写真よりはマシだわ♪

コメント

_ やまさん ― 2009-03-18 17:08:14

甥っ子さん、嬉しかったでしょうね!!
Peachに加えてMintとも交流出来たなんて!!
「おめでとー(嬉)!!」
やまさんも気に入ってもらえるかな?PeachとMintに(笑)??
ではまた~~

_ florene ― 2009-03-18 20:00:22

はい、甥っ子はほんとに嬉しそうな顔をしてましたよ♪

やまさん 今さら。。。^^;
Peach は、ファンを大切にする子です♪
ふたりにとって、
やまさんは気になる存在だと思いますよ^^♪

これからも 愛娘たちをよろしく〜♪

トラックバック

Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」