+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





今年の漢字は。。。2008-12-31 17:39:52

長かったような 短かったような2008年。。。
なんだかんだ言ううちに、大晦日になってしまいました。
今年の漢字というのが 毎年ありますが、

私個人で言えば、『疲』かな。。。

3月に退職して、悠々自適の
まったりライフかと思っていたのに、
退職早々、乗馬クラブとの会費に関わる金銭トラブル発生。
まぁ これはクラブ側が非を認め、
請求額は全額返金されましたが、
正直、交渉疲れ。。。信じた私がバカだった。。。

で、やれやれと思っていたら、百日咳にかかった。。。
これって、幼児のかかる病気だけど、
どうやら、大人にも流行っていたらしい。。。
でも、ほんとにしんどかったですよ〜

体調も 絶好調という訳にはいかず、
なかなか 悠々自適のセカンドライフとはいきませんでしたが、
年末になって、やっとスポーツクラブにも
定期的に通えるようになってきました。

来年こそ、健康で 心豊かなスローライフを♪
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」