+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





三日坊主というけれど2008-06-03 12:20:51

何度目かの一念発起^^;
月初めとか、年の初めというのは、
なんとなくキリがよいですよね。
で・・・
サボらずに 毎日スポーツクラブに行くことにしました。
と言っても、まだ3日目ですから(汗)
とりあえずは、3日続いたら良しとしましょう♪
今日も午後から行く予定(^^)/


週末から、またしても風邪をぶりかえしたみたい。
でも、いつまでも「安静」にしていたら、
ますます体がなまっちゃので・・・

昨日は レッスン帰りに通院して風邪薬をもらい、
昼食後に飲んだら、たちまち爆睡モードに…^^;

リビングに転がって寝ていたら、
私のおなかを踏み台代わりにして
Peach が椅子にあがりました。。。

+ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+

余談ですが・・・

ちょっと お試しで Mint に
gooブログを書いてもらうことにしました。

とりあえずは1週間位の予定。。。(エヘ・・・)
使い勝手がよければ 乗り換えもあり?
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」