+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





試験、ダメでした。。。2007-06-23 21:34:19

今日の午後、ケアクラークの試験がありました。

学科試験は、先週一応おさらいをしていたので
なんとか70%の合格ラインはクリアしたと思うのですが、
実技試験の介護報酬明細書作成問題は、
(2問あったのですが) 1問目で随分時間をとってしまい、
2問目がほとんど手付かず状態でタイムアウト 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

合否連絡を待たずして、もう不合格は確実です!

ショックで どっと疲れてしまいましたが、
明細書作成については充分復習できていなかったので、
しかたありません。。。

お盆休みには、受験対策問題集を購入してしっかり学習し、
次回のケアクラーク試験に臨みたいと思います!!!

くじけちゃいけませんよね^^♪

頑張りま~~~す =*^-^*=にこっ♪
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」