+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





☆ 天 使 の 日 ☆2007-06-11 17:18:31

Pink_with_roses
愛息子 Pink です♪


いろいろ思うところがあって、今日は有給休暇をいただきました。
まだ 上司にも家族にも言っていませんが、
今年度末で退職しようと思っています。
今年の3月末で退職していればよかったのですが、
住宅ローンのこともあって、なかなか決心がつきませんでした。
定年まで勤める気持ちはなかったので、
「いつ」 辞めるか・・・ という問題だけ・・・。

体力も低下してきて、週5日間働くのがしんどくなってきました。
週3日くらい働いて、あとは体力維持や趣味の活動に
時間を使いたいと思っています。

母も今は元気で家のことをしてくれていますが、
介護が必要な状態になってからでは
温泉にも行けませんし、おいしいものも食べに行けませんものね。
お互いが元気なうちに 人生を楽しみたいですよ^^


そしてなにより、愛娘たちと過ごす時間を大切にしたいと思っています♪

コメント

_ やまさん ― 2007-06-11 23:01:42

Florene、こんばんは〜
決心したのですね!
実は僕もそうしたい、と思ったりする事がとても頻繁にあります。本当!
しっかり人生設計出来ているFloreneが羨ましいです。
思う通りに生きてください。きっといい人生がありますように!!
とりあえずです。
ではまた〜〜

_ florene ― 2007-06-12 19:52:45

やまさん ありがとうございます!!!
人生 一度しかないですもの、後悔しないように生きたいですよね♪

でも・・・やり直しも、再出発もありですよね^^♪
どんなときも 前向きに生きていきたいものですぅ~

トラックバック

Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」