+ ・・・ Tour les Jours ...mes chats, la mer et du vin ・・・ +





朝から小掃除・・・2007-06-10 09:37:00

久々に早起きをして 空気清浄機のお掃除をしました。
先週からお掃除サインが出ていたのですが、
帰宅してからするのは どうも億劫で・・・
見ない振りをしてましたぁ~^^;

ロールフィルター式の空気清浄機なので
手動でフィルターを交換しなければなりません。
あけてビックリ@@!!!
真っ黒~~~!!!

黄砂も飛んでくるし、猫砂の粉塵も舞ってるだろうし・・・
目に見えなくても埃は空中を浮遊してる・・・

我が家のは年代物で もう10年程使っています。
一度 ほこり感知センサーが壊れて修理しましたが、
それ以来24時間 頑張って働いてくれてます。

電気屋さんの店頭では
もっとスリムで高機能の機種がたくさん並んでいるのですが、
壊れてもいないのに捨てられませんよねぇ~
まだまだ 大事に使っていこうと思っています♪



私がよく利用している 日比谷花壇さんのお花をご紹介します。
昨年は、お歳暮代わりや お見舞いのお礼などとして
何度かお花を送りましたねぇ~
お花を喜んでくれそうな相手なら、あれこれ迷うよりもGood! かも・・・


   

にゃんこ♪ の話2007-06-10 12:16:13

以前の Blog に掲載していた 『にゃんこ♪』 の話を
HPの "Cats Diary” に転載しました。

とりとめもなく 愛猫の日常を綴ってるだけなんですけどね・・・^^;
私にとっては大切な思い出♪


気が向いたら遊びに来てくださいにゃん =*^-^*=♪
Firefox ブラウザ無料ダウンロード       にほんブログ村 猫ブログへ
レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」